伊那自動車教習所
採用サイト

採用情報

JOB INFORMATION
募集職種

【未経験でも安心♪】教習指導員候補生を募集しています

  • 中途
  • 正社員
  • 伊那自動車教習所

募集要項

雇用形態正社員
仕事内容◎特別な運転技術や専門知識がなくても安心♪
◎資格取得に向けて教育係が全面サポート♪
◎国家資格取得でキャリアアップ!費用は全て会社持ち♪


教習生に対し運転免許取得に必要な技能や学科の教習等を行っていただきます。そのため、まずは教習指導員資格取得が目標となります。
入社後は教習生の送迎や事務のお手伝いなどをしつつ、教習指導員資格取得に向けて研修や勉強を行います。
資格取得後は、事後教養を経て指導員としてデビューします。
その後は経験を積みながら二輪車や大型車など他車種の指導員資格、さらには技能検定員資格と様々な国家資格を取得してキャリアアップを目指します。

特別な運転技術や専門知識がなくてもご安心ください。
あなたが教習指導員として活躍できるように会社が全面的にバックアップいたします!
入社後から指導員審査合格、そして指導員としてデビューするまで、教育係がずっとあなたをサポートいたします。
指導員資格(国家資格)取得までの費用は全額会社が負担いたします。
求める
人材
◎人と接することが好きな方
◎話す事や教える事が好きな方
◎人や社会に貢献したい気持ちが強い方
◎普通自動車運転免許所持の方(AT限定も可)
◎未経験者・初心者大歓迎です。
◎二種免許や大型免許所持の方も大歓迎です。
◎44歳以下の方を募集しています。(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から)
給与基本給177,510円~242,090円/研修手当20,000円
諸手当通勤手当(当社規定による)・時間外手当など
昇給年1回(5月)
賞与年2回(8月、12月)
勤務地
株式会社伊那自動車教習所
長野県伊那市美篶9623-2
勤務時間8:35~17:45(休憩105分)
休日休暇年間休日107日
冬季休暇4日間
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
福利厚生制服貸与
退職金制度(確定給付企業年金)
社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
財形貯蓄制度
自動車保険団体割引
運転免許取得割引
自社給油制度
表彰制度
健康診断・インフルエンザワクチン接種ほか

選考の流れ

  1. お問い合わせ

  2. 書類選考

  3. 一次選考筆記・適性検査

  4. 二次選考運転適性検査・面接

  5. 内定

  • 二次選考で車の運転を見させていただく場合があります。